お手頃な脱毛サロンを見つけた

こんにちは、綾子です!

またまた期間が開いての更新なんですけど、色々と忙しかったのです。言い訳なんですけど(笑)

というのも、脱毛サロンに行ってきたんです。

どうしてもムダ毛をなくしたいと思っていたので、前からアルバイトはしていたので、少しは貯金もあるし、脱毛サロンに通うくらい何とかなると思います。

それにアルバイト代で通えるお手頃なサロンを見つけてしまったのです。

http://www.xn--t-8b1bn0gs6yg7i5su.com/
このサイトを参考に脱毛サロンを見つけました。

天王寺の脱毛サロンがいっぱい載っていて、サロンの詳しい情報までわかりやすく説明してくれているんです。

コロリーというお店が、できたばかりでキャンペーンで今安いみたいです。お手頃なお値段でしたので、ここにしてみることにしました。

ただ心配なのが、ちゃんと予約を取れるかが心配だったのです。脱毛サロンは予約を取るのが第一関門と言われています。
なかなか予約が取れないので、途中でやめてしまう人が多いと聞きます。
でもコロリーはたくさん店舗数があり、通う店舗の移動が自由なので、自分の都合に合わせて変えられると書いてありました。

予約を入れてみると、ほんとに一発で取れてしまいました。希望する日に、希望の店舗に予約を入れました。

今回は天王寺店に通うことに決めて、早速サロンに行ってきました。

天王寺駅を出てあべの筋を南へ行って、WAOと書かれた看板のビルの通りに入ります。ドコモとかアニメイトが入っているビルです。
進むとアパホテルがあり、ドンキホーテがあって、その向こうの細長いビルが加賀タワービルで、このビルの9階にコロリーがありました。

入ってみると感じの良い店員さんが受付をしてくれて、早速カウンセリングを受けてみたのです。
丁寧すぎるほどの接客が安心させてくれて、コロリーのことについてから、施術の内容、こちらの悩みも親身になって聞いてくれて、話しやすかったです。

コロリーは全身脱毛のお店で、全身なのに、月額6500だけでいいのかって思いました。

どうせ脱毛するなら手っ取り早く全身脱毛でいいかなって思ったので、お願いすることにしました。

映画の撮影でどこを見られているかわからないので、油断できませんよね。

カウンセリングが終わって、いよいよ施術がスタートしました。
よく脱毛サロンでの処理は、痛みがあると聞くのですが、まったくそんなことはありませんでしたよ。
何事もなくあっという間に終わってしまって、施術後には保湿ローションで仕上げてくれました。

最初から最後までほんとに親切に対応してくれて、とても満足です。

2週間後にほんとに毛が抜けてきて、脱毛効果を実感したんです。
あれだけで簡単に脱毛できるなんて、信じられませんでした。

そのあとにまた映画の撮影をしたのですが、全身脱毛した私は何も怖くはなかったので、堂々と演技することができました。
なんか今までよりもキレのある演技だねって褒められました。

完全に脱毛するには通い続けないといけないので、頑張ってこれからも通いたいと思います。